白米が、食べたい。
ただひたすらに、白米が、食べたい。
無性に白米が食べたい、16の夜。
白米は美味しいですよね。こうなったら、さゆりんご軍団の皆さんと一緒に白米様を呼びましょう。
フジピーさんお久しぶりでーす!諸事情でネット使えなくなってレス返しも投稿もできなくなってるくど、フジピーさんの書き込み読まれてるの何回か聞いたよ!(^o^)/
でねーちょっと今日は伝えたいことがあるの、さっきの夕食がヤバすぎて。
今日給食でもずくスープ出てきて、長芋の前はもずくが出て来まくってたこと思い出したのね。私もずくも苦手だから長芋同様きつかったの。
そしたらきょうの夕食に、長芋と、もやしと、もずく出てきたの。
なにこれ?なんの呪い???もう本当に泣きそうで何回かパニック起こしかけてお行儀悪い食べ方しちゃったわw
もずくと長芋はポン酢かけまくって誤魔化して、もやしはテッちゃんのエピソード思い出してなんとか食べたwwその話知らなかったわ、毎日もやしとか想像しただけで恐ろしいww
セカンドシーズン収束して大好評につき第3期突入の予感だわ\(^o^)/
来月七日入試で、それ終わったらまた来れるようになるからまた話してくださーい!
今色々やばいけど、模試の結果とか。でも頑張って合格するから!!またよろしく!!!
レスありがとうございました。ネタをぶっこんでしまい、申し訳ございません。順番にご説明します。さゆりんご軍団とは、乃木坂46の松村さんという方が結成されている乃木坂の中のグループです。そして、「白米様」とは、そのさゆりんご軍団が歌っている楽曲のことです。