0

女子特有の嫌なやつ。

昨日あった話です。
帰りの会の後に修学旅行で2日間泊まるホテルの部屋決めをしました。1部屋2人でした。ほとんどは普通に決まっていったのですが4人(ABCDとします)残ってしまいました。ABCが仲が良くどう別れるかで話し合っていました。ですが、実はABがもう約束をしておりCがDと組まなければいけないような状況でした。ですがCはDの事が好きではなく中々決まりませんでした。結局CとDが組むことになったのですがCが泣いてしまい大騒ぎに…。結局全員であみだくじをしたのですが結局AとB、CとDが組むことに…。
私はこういう時に泣く意味が分かりません。
友達と一緒な部屋になりたい気持ちは分かります。好きじゃない人と一緒になりたくない気持ちも分かります。でも、だからって泣く必要は無いと思うんです。泣くのは何でなんですか?慰めてほしいからですか?自分が選ばれなくて辛いからですか?でもそれって自分の問題ですよね。人に気持ちを共有してもらおうとしてるならそういうのは自分勝手だと思います。一緒な気持ちになってほしいっていう気持ちは女子特有だと思っててすごい嫌です。こんな方いませんか?長文申し訳ありません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。