0

テスト記録 学年末3日目

今日は怒涛の4科目でした…
1時間目数Bやっぱりめっちゃやっただけあって超自信あり!久々の自信ありですよ!多分中2の理科以来だわwwwと言いつつ最後の問題解けなかった…解けたはずなのに…ううー途中であれ?って詰まったからな…それだけは心残り…あとは計算ミスがないことを祈るばかり
2時間目英表さっきとは打って変わってやばいです赤点かもしれないってぐらいできないただみんなもできないって言ってたからなー平均低いかなー
3時間目保健とりあえず赤点回避はしたはずだからいいや(短いwww)
4時間目生物1番やばいです英表で萎えてたのにもっとやばいです。穴埋め問題は穴多すぎて推測もできないしいちいち問題に時間かかるしまぁ全部暗記じゃなかっただけマシかもしれないけど…ちなみに終わったあとみんなで先生ひどいって言い合いましたwww(元々授業が分かりにくくてテスト直前になって範囲終わらなくて急にスピードあげるような不評の先生だからね)
明日は最終日物理基礎、古典、現社
古典がいつも寝てるから(どう頑張っても古典だけはねちゃう)全然できる気がしない…でも明日終わればとりあえず2日間は休み!あともうちょい頑張ります!!

  • テスト記録
  • ちなみに今日のお昼は
  • ラーメン屋で1人ラーメンでしたwww
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。