2

至急レスくれるとうれしいです(>_<)

明日で学年末テストが終わるので、通称いつメン?から、遊ぼうと誘われました。

でも私の気持ちとしては、
行きたくない:行ってもいいかな=80:20
なんです。
まぁ、どうせ行くことになるんだろうという諦めの気持ちは90ですが…

行きたくない理由
・家に帰ってピアノを弾きたい、動画を見たい、映画を観たい
・寝不足だから寝たい
・インドア派だからゴロゴロしたい
・(自分の顔、スタイルに自信がないので)人前に出たくない
・最近いつメンが分裂しかけてる
・親戚以外の人前でご飯食べるのが嫌だ

行ってもいいかな理由
・学校以外で遊んだことない人たちだから、遊んでみたい
・高校生っぽいことしてみたい
・思い出作り
・この先の友人関係を保つため

その中だったらみんなのことが好きだから、苦手な人がいるってのはないんですけど。
あと、学校帰りに直で行くと思うので、服装の心配もありません。

みなさんならどうしますか??
お願いします(´・ω・`; )
今日中には返事しなきゃいけません。
そんくらい自分で決めろよって思われそうですが、私は「常識」がわからないし友達関係のことなので…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 高校生っぽいことしたいなら、行ってもいいんじゃないかな...
    せっかく誘ってくれたんだし(*´꒳`*)

    高校卒業した身として、制服で放課後遊ぶなんて人生のうち3年しかないしね。。。!

    どうせ行かなきゃいけないんだったらこの際思いっきり楽しんじゃえ!!!

  • にゃんぽさん、お久しぶりです。
    質問についてですが、私は架空の用事を作ったり、具合が悪いということにして行かない選択を取りたいです。
    常識かどうかは分かりませんが、家の中でも外でもずーっと誰かに気を使って生活するのに疲れているので。家の用事を理由にしたときも、うちの両親は厳しいことで有名なので(笑笑)怪しまれることはありませんでした。
    テストお疲れ様です。どうか自分を大切にしてください。私みたいにならないうちに。