2

起きられない

私は朝本当に起きられなくて困っています……。
一度起きて目覚ましを止めて二度寝…などではなく、目覚ましをどんな大音量でかけても目覚めることがないんです!!いつも早く目覚ましをセットして、余裕を持って準備をして学校に行こうと思っているのですが、目覚ましに全く気がつかずに、気づいたら7時過ぎ!!!そして急いで準備をして遅刻ギリギリ…。
こうなると、いつもとは違って早く学校に行かなくちゃいけない時、本当に困るんです!!今日も、クラスで合唱コンクールの朝練があって、パートリーダーなのに遅刻してしまいました…。
もう、遅刻が原因で、本当にクラスの人からの信用がないんです…。どうすればいいのでしょうか…。なにか解決策を教えてください…。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 奇数の時間寝ればすっきり起きられる、とか聞いたことがあります!
    5時間とか7時間とか!
    目覚まし何回もかけるとか!
    あとは、友達と待ち合わせていくとか!
    私も、なかなかクラスの練習に遅刻して、信用を落としてしまっているので、お気持ちすごくわかります。



  • ・早く寝る
    ・目覚ましを大量にかける
    ・携帯の目覚ましでバイブON→枕にIN
    とかですかね
    私ももうすぐ合唱コンなんです
    パートリーダー頑張ってください!