中学時代は、友達とうまくいかず、先生に対しては不信感が募っていました。自分でかんがえてみて、小規模校だったからっていうのが大きな理由になるんじゃないかなと思います。最後の3ヶ月は嫌な思いを抱えすぎて、不登校ぎみになりました。こんな中学生活だったので、テレビやラジオで卒業した思い出についてやっていると、辛くなりみることができません。昨日のSOLも聴けませんでした。ごめんなさい。親が忘れなさいと言ってくれるんですが、忘れられずずっとモヤモヤしています。高校に入ったら忙しくなり忘れることができるかもしれませんが……。
こんな私にもしよければ少しエールをください。早く気に止めずに楽しい春を過ごしたいです。
「忘れなさい。」かぁ……。
って、それで忘れられたら苦労してねーよ!笑笑
あっ!
そもそも「忘れよう。」って思ってる時点で意識してません?笑笑
そもそも論で御免なさい。
まぁ、でも、忘れるのは難しいとは思うよ。
「軽くする」の方がいいかも。
「軽くする」には人に話すことが一番だと思います!
自分のなかに溜まってるものをぉぉー……
吐き出す!出しましょう!全部!
記憶から消すんじゃなく、出す!
∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
(✽︎´ཫ`✽︎)
両手で受け止めてあげる!!
さぁ!カモン!