アンケート:将来の夢は何ですか?
私は何になりたいのか、何がしたいのか分からなくて悩んでいます
なので、みんなの夢を聞きたいなーと思って...
是非、将来の夢とそう思ったきっかけを教えて下さい!!
美容師とかです。後ラジオの制作にも興味があるのでそういうのもいいなと思ってます。
僕は、出版に携わりたいと思っています。
きっかけというと、難しいところです。正直に言えば、気づいたときにはそうなっていたというのが正確なところです。
ただ、元々読書が好きなので、それは理由の一つにあると思います。
僕は、公務員希望です。
小学校の頃、担任だった先生に憧れていて、それで「なりたい!」って思うようになりました。ありきたりなのですが、僕はそれが一番大きなキッカケでした。
きっとこれからやりたい事が定まってくると思います!頑張って下さい!!
いまのところは→美容師さん✨
自分が行ってた美容室の美容師さんがかっこよくて!あと、ヘアアレンジとかうまくないけど好きだから。でもお給料の面とかを考えるとなれない。なれないとは思うけど、なりたいのは美容師さんです!
将来の夢は食品の商品開発です研究とかじゃなくて新商品の企画とか
小6の時にテレビを見ててそういう仕事があることを知り元々食べることが好きなのでその時からずっとやりたいと思ってます!