四月に突入し、益々病んできております、暁ハイジです。クラスがどうとかの問題じゃなく学校に行きたくなさすぎて、始業式が近づくにつれ腹痛が強くなってきております笑そんな感じで今日は皆さんに便乗して自己紹介をしたいと思います。
春から高3の女子です。
部活は、一年の頃だけ水泳、二年の頃だけ軽音(ドラム)、三年間を通して書道部です。書道は3歳からやってて一応全国規模の展覧会で下から二つ目位の賞には入るくらいの実力です。
将来の夢は医者と舞台(映画)監督になることです。とりあえず、今は医学部に受かるために勉強してます。
宝塚歌劇が好きです。邦ロックではブルエン、ドロス、セカオワあたりが好きです。
今は耳を故障してしまい、イヤホンを禁止されているので、ラジオも音楽も聞いていません。最近ほんとに病んでてあんま絡みづらいかと思いますが、掲示板にちょくちょく顔を出すので、優しくしてくださると嬉しいです。
実力派のシャイボーイさん、そろそろなんて呼べばいいですかね?長いので(汗)
私はハイジ(呼び捨て)で大丈夫ですよ。
ってか同い年だからタメでよいかと笑
体調よくなることないんですよねー。これ以上悪くならないことを切に願うばかりです。受験ねー、受験ね、受験ね…。頑張ろ。
こちらこそよろしくです!
そうなんですね 英語が意地でもしたくないですが頑張ります。
シャイボーイさん(そう呼ぶことにした)、タメと敬語混じりでいいよ笑面白いから笑笑
それな、あんまり自分追い込んでも空回りするだけだと気づいたから、今日はちゃんと寝まーす。いつもありがとね(*´ω`*)
シャイボーイさん!南アルプスは日本ですよ!私(ハイジ)は日本生まれスイス育ちです笑