1

私もやった!

私も新入生代表挨拶、やりましたよ!
私の場合、緊張しすぎて壇上に原稿を持っていくのを忘れ、記憶だけを頼りに頑張りました笑
暗記していくのがやっぱりいいけど、一番大事なのは何を言いたいのかを伝えることができるかどうかです!
緊張して詰まってしまっても大丈夫!案外時間はゆっくり進んでて、周りは気にしてません笑
代表挨拶すると先生、先輩、同学年に名前と顔を覚えてもらえるし、私はその流れで生徒会役員にもホームルーム長にもなれたから、やってよかったって思ってます!マシュマロボディさんらしく頑張れ!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 英検、受かることを祈ってます!がんばってください!

    高校生活が不安でしたが、ダークマカロンさんのレス読んだら、ちょっと安心しました。これからがんばってみようと思います!
    ありかとうございました!!