今日は弁当忘れたよ…ホモサです。
これはTwitterの分をコピーして直してるんで冒頭は変えません。あのう、友達にはほんとにご迷惑お掛けして申し訳ありません。それだけじゃなくても体調が優れず心配かけたりしたし今日はほんと皆さんすいませんでした。ここからはちょっと汚い表現も含まれますので見るかたは気を付けてみてください。
そうなんです。今日は昼間お腹いたくてなんとか形だけでも授業出ようと思ったらお腹痛すぎてトイレにいってる最中に吐き気をもよおしましてトイレではいてしまいました。弁当半分ぐらい食べてたのに全部意味なくなりました、はい。で、大学の保健室みたいなところに行ってちょっとその授業の間そこで休んだら体調よくなったんでそのあとの授業には行って、さらに公務員講座の説明も受けてきたんで今はもう大丈夫なんですけどそういうことがありました。
でも、なんとか体調悪くても頑張ろうとしてるんでそこは自分を誉めてあげたいです。
どーでもいいと思ってる人が8割いると思う笑笑。
おわり。そこでか~、やるねえ笑笑。
fischer's好きです♡
タイチさん?見てみます!
登録者数が少ない人だとノンストップラビットっていう人好きです!その人達の音楽おすすめです!
ルーズリーフっていう人達もみます!
高知近いですね!3月に行きました!