3

悲鳴。

体育祭練習で大縄やったんすよ。
跳びたくないんで縄回し担当になったんですけど、回す方は回す方で腰やら腕やら、普段使ってない筋肉まで使いまして。おかげさまで身体の節々が悲鳴をあげております。やったな、これ。
果たして体育祭まで身体は保つのか。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 高校3年間回すほうやりました笑。
    筋肉痛はなれますが手のマメが一番の天敵です。うまく作らない持ち方をするか軍手する等の対策をすることをオススメします。
    めっちゃ大変で筋肉痛ヤバイのもすごくよくわかります。でも絶対なんとかなるので高記録目指して頑張って下さい!

  • そうなんだよ~
    怒りたいけどなんか猫には甘くなっちゃってあんま怒れない(^_^;)

    笑笑
    まあ、人気に乗っかるのも大事よ!たぶん!笑笑

    音楽大事だもんね!
    私も好きなアーティストの曲がめちゃくちゃ入ってるもの失くしたらって考えると恐ろしくて震えるわ笑笑

    長縄回すのって意外と大変だよね…
    ふぁいとー!!!٩( ๑•̀o•́๑ )و