2

あぁ・・・

8月の記述模試の成績表が返ってきたのですが、前回より大幅に落ちてしまいました。あまりのショックに立ち直れる気がしません。また去年と同じ結果になるんじゃないか、怖いです。今、ものすごく怖いです。
マーク模試ならそこそこの成績なんですが、入試本番にどうなるか分からないし、何より前期試験まで150日を切って、焦りと不安しかありません。
明後日も模試なのですが、その成績で受験校が半分くらい決まってしまいます。
もう、どうすればいいんでしょう?やればいいのは分かってます。でも、もう伸びないんじゃないかって思ってしまいます。あと偏差値を5.5だけ上げられればいいんです。ですが、それができない気しかしてません。
辛いです。助けてください・・・

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お疲れさまです。
    辛いですね…>_<…

    何も気が利いたことが言えないんですが、
    やるべきことが分かってるのなら、分かってない人よりも先にいると思います。

    それから、今までやって来たことは決して無駄じゃないですよ。

    あと少しの辛抱だから、何とか歯をくいしばることが できないでしょうか?

  • お久しぶりです!カルガモットさん、今どんな感じですか?私も去年の失敗の不安を拭いきれなくて辛いですよ。夜とか不安になって泣いちゃいますよ。模試の結果がどうであれ、最終的にはセンター本番、二次試験が勝負ですから、模試の結果に気持ちを揺さぶられる必要ないです。今はただ前だけ見て、不安なんてみんな同じなんですから、大丈夫。肩の力抜いて、がんばろう!…って、今私が言ってること自体、私自身が出来てないことなんですけどね…(笑)同じ空の下聴いてがんばろうぜ!!!キラキラの春待ってるから!