2

麻生さん

年に数着30何万円のスーツを仕立てているってので批判してる人いるけどさ、国のトップで仕事してる人が安いスーツ着てる方がダメじゃない?
その分働いてるしさ文句言う権利なくない?
そりゃもちろん低所得者が増えてる今の日本で高級スーツを着てるからイラッとくるのはわかるけどさ。。その人を選んだのは我々なんだから。。
それよりも、そろそろハラケン先生呼んでください

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 少し意見が偏っているかもしれませんが、あくまで僕の個人的な意見と考えて読んで頂けたらと思います。
    メディア等で政治批判に使われる事柄の多くは、必ずしも政治の本質を見ておらず、些細なところを取り上げて揚げ足を取っているように見えてなりません。
    メディアの役割について「体制を監視し、彼らの暴走を阻止すること」という意見もあるようですが、現状はむしろ、それが曲解され、ただ与党を批判し、政権から引き摺りおろすことが目的になってしまっているようにしか見えません。
    メディアは一般国民に対して強い影響力を持つものですから、一方の思想に偏って世論を誘導するのでなく、事実をしっかりと伝える役割の元、意見は国民自身に委ねてほしいものです。

  • ほんまにそう思う!
    お勉強されて働いて出世しはった方やねんから、
    それぐらい当たり前の事やと思う。

    最近は人の揚げ足を取ることばかりで国会が何も動いてないよね。。。
    早くまともに国会を動かしてほしいなぁ~
    ほんまに、どうでもええねんけど! って事ばっかりで朝からめっちゃ腹立ててるねん笑笑