先週から始まったこのコーナー、レスが思ったよりも来ました。レスをくれた皆さん、ありがとうございます。
…で、第二回のテーマは「ゴールデンウイーク」!!
わたしは…ゴールデンウイークの宿題があるんだよな~ そういえば、お母さんが、「4月中にディズニー行く」って言ってたけど…行くかな?
皆さんレス待ってまーす!(≧▽≦)
大学入って初のゴールデンウィーク!!(><)
ですが、普通に実家に帰って、大学の課題して、、、。んでもって遊びますっ(><)
去年より以前は受験勉強で全然楽しめなかったので、今年からは楽しむぞぉー!
って思ってます(◎^▽^◎)
(まぁ、課題もなかなか大変そうなんで心配ですが、、、(/Д`;)
中間試験に向けて勉強します!
私は未定かなー
私も宿題があります…でもゴールデンウィークに福岡に行って久しぶりにおばあちゃんに会うので楽しみです!
こんばんは!
前回はアドバイスありがとうございました!
ゴールデンウィークは、勉強をしなきゃいけないですねー。悲しい(T-T)