本当に辛いです。
学校の友達には明るく接していて分からないようにしているのですが、家では母や祖母からの言葉での誹謗中傷が激しく時には制服に隠れている背中や頭、腕や足を叩かれたり蹴られたり、髪の毛を引っ張られたりしています。
今は家から追い出されて家から離れた所でこの文章を打っています。
正直言って辛い。本当に辛いです。
助けて欲しいのに、誰にも相談できません。
学校の友達には違うぼけてるキャラだからこんなの冗談ってきっと思われます。
今日は家には帰らないつもりです。
ラジコこれからインストールするので今日はそれで聞きます。これを読まなくても別に大丈夫です。
ただいつも通りの面白い話、聞きたいです。
レスとかで誰かと話したいです。
大丈夫ですか?
お疲れ様です。
力になれるかわからないけどお話ししましょう!
大丈夫??
キャラとかじゃなくて本当に辛かったら友達に話してみたら??私はその話をネット上でも冗談だと思ってないしだから友達に話したら信じてくれると思うし、なおかつ話すことによって気が楽になるよ!
それでいつか家族を見返したれ!
今すぐに、児童相談所に連絡して下さい。児童相談所への連絡先は大分県のホームページから開けます。あと、夜も遅いので、気をつけて下さい。
今まで辛い中頑張ってきたんですね
無理せず辛い時は逃げてください!
思いっきり逃げましょう?
ひとりじゃないです
学校の先生や友達でも、本気で話せば
わかってくれる人は絶対いるし、
助けてくれる人は絶対います!
僕、相談乗りたいです。
力になりたいです。
レス待ってます。いつでもいいですよ。