1

Aqua Timez解散

Aqua Timezが年内をもって解散するのをファンクラブからのメールで知りました
等身大のラブソングでしり、虹や小さな掌等様々な曲が孤独に寄り添い幼い頃の記憶を思い出す素敵なバンドです

ライブも気づけばこの2年で一番みたバンドになりました。
SOLにも10年以上前にゲストにきたり、千の夜をこえてが恋愛企画のテーマに使われることもありました

生きてという曲のMCで、「大切な人がなくなった時に声をあげて泣く程命は尊い」と言ってました。昨年の3月11日の名古屋ライブで震災の話にふれることで言ってました
その言葉に涙しました

週末に岐阜から始まるツアーに行きます。幼馴染といくツアーでもあったのでまずは楽しみにしつつ見届けます
また未確認2日前になる8月24日はデビュー13周年です。
翌日の25日のライブにも行きますが、残り続ける曲たちを励みに過ごしていきます

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは。私は姉が聴いていたのもあり決意の朝にでAqua Timezの音楽に出会えました。本当に沢山の素敵な曲にいくつものタイミングで寄り添ってもらっていたんだなと今こんな時になって改めて思います。

    今曲を聴いているので、MCでのその言葉、文字を見るだけで少しじわっと泣きそうになってしまいました。
    ツアー、素敵な時間楽しんできてくださいね。