2

なんか...
SCの方に相談した方がいいのかな~って思ってる…

いくらなんでもずっとこんなのじゃ辛すぎる。

というか今までは何とか、自分で頑張れてたけどもうなんか無理。

でもな…恥ずかしいしな…どうしようかな

悩みじゃなくても、こんな状態ですよってだけでも誰かにわかってほしい。
でもそんなことで仕事増やさせちゃうの迷惑だよねー…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ぜんっぜん迷惑じゃないと思うよ!!
    私は高1の夏から卒業まで、そして大学に入ってからも大学のSCに行ってる!しかも、大学入ってからは毎週!笑

    高校の時は1ヶ月に2回くらい行ってたんだけど、特に何にも悩みとか辛い事とかないときでも、「最近○○のライブ行ってきた〜」とか、「テストめっちゃ良かった〜」とか雑談的なのも話してたよ!

    話し相手になってもらうっていう考えでいいと思う!!
    もちろん、合う合わないはあると思うから、何回か行ってみるといいよ!
    いきなり言いにくかったら、保健室とか信頼できる先生とかに「カウンセリング受けたい」って言えば、手配してくれると思うよ☺️

  • 私も同じことでここ何週間かずっと迷ってました。迷惑じゃないかなとか思っちゃいますよね…でもにゃんぽさんの投稿を見て私と同じことを考えてるいる人がいるって気付いて少し勇気でました!今週の金曜日は放課後時間があるので行ってみようかなと思ってます!近いうちに行けなかったとしても、自分のためにもいつかは絶対行った方がいいと思います!