昨日の体育祭での事。昼休憩の途中で飯食い終わって、グラウンドプラプラしてたら、友達に『あ!居た!来い!』って言われて手捕まえられて、何がなんだかわからない状態で連れていかれたと思ったら、好きな女子とその友達(好きな女子はその友達のことは正直好きじゃ無いらしいww)がいて、自分を連れ去った友達はどっかに行ってて、何が何だか分からないような状態でいたら好きな女子が、『いいよ。おいで。入りなよ!』って言われて、自分のスマホで写真を撮ろうと言っていたらしく...なんだかんだで一緒に写真を撮れました!!体育祭が終わった後に友達経由で写真をもらいました。
何か前からその好きな女子のことについての投稿はしているのですが...いったい相手は好きなのかな??自分のこと。。。
長文ですみません。
やたー!ですよ!これは!
もう、告った方がいいよ!
相手の方、告白待ってると思うよ!
女子から告られて付き合うのが、1番かっこ悪いよ!
人それぞれかもしれんけど…