3

もう無理

消えちゃいたい
今回はその思いが全然消えない
塾も休んじゃってるから学校行かなくなっちゃうのかな
でもなんでもいいや

とりあえず消えたい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こっしーちゃん。
    久しぶり。
    良かったら私に話してみない?
    いつでも聞くからね。
    私は消えないよ。こっしーちゃんがいるから。

  • 返事が遅くなってごめんね。
    こっしーちゃんが今まで頑張ってたこと、書き込み見てた私にはちゃんと伝わってるよ。
    塾も部活も学校も、自分の意志で行く権利があるんだよ。誰かに何言われても、自分が決めたことが正しいんだよ。
    皆、自分を守るためにいっぱいいっぱいでさ、だから、平気で人を傷つけられるんだろうな。
    消えたいって言う気持ち、私もたまに出てくる。辛さは一緒じゃないと思うけど、気持ちは分かるよ。
    消えたらさ、もう、SOLも、好きな音楽も一生聴けないし、笑うことも泣くことも怒ることもできない。声を出すことも出来なくなっちゃうんだよね。当たり前の話だけど、普段の日々の生活の中で少しでも笑えることがあるってすごく大切なんだと思うんだ。

    私はこっしーちゃんが今幸せだって思える日が来たら、一緒に笑いたいな。人間は平等だから、今は理不尽なことばかりでも、必ず未来に笑える場所がちゃんとあるんだよ。私もそうだった。今過去より笑えてる。無理はしなくていい。でも、私と一緒にその世界を見てみない?

  • 私は、こっしーちゃんの話が聞きたい。
    だから、迷惑かけてるなんて思わなくていいよ?
    私がこっしーちゃんとお話したいって思ってるから、時間奪ってるとか、気にしないでね。
    そっか、顧問の先生は心配してくれてるんだね。
    こっしーちゃんのペースで行っていいんだよ。
    親に怒られるのは、ストレス溜まると思うけど、3年生だよね?部活あと少しで引退だって思えば、少しは楽になれるかな……。
    こんなレスでごめん。私の方こそ、迷惑だったら、言ってね。