1

高校生っぽいんじゃね?お?

今日は買いたい雑誌があったのでチャリをぶっ飛ばして
TSUTAYAまで行きました(初めてでしたが、無事着いてよかった)。
そしたら併設されてるスターバックスでクラスの男子が勉強してました。
顔見えなかったのでほんとに彼なのか自信なかったしとりあえず外に出たのですが、
やっぱりその人で、声かけたくなったのでガラスをちょっと叩いて、口パク?で
「偉いね!頑張れ!」って言っときました(笑)。
覗き込んでも気づかれなかったのでパニクって変な感じになりましたww
こんな青春(?)があってもいいですよね。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    僕の「モテたいか?」の書き込みを読んでくださったんですかね?お恥ずかしい。
    顔面が遊んでいる、は一応、自分の表現ではなくて、マンボウやしろさんの本に書いてあった表現です…、釈明させていただくと…。
    遊ぶとこは色々ありますよ。髪の毛とかピアス(耳とは限らない)とか…。
    まぁ、自分は息をするように自虐しているので、そんなに気にせんでくださいね。

    ええですねー、青春。自分もそんなんしてみたい!