1

読み飛ばしていいです

お久しぶりです。
書き込みたくなったからまた帰ってきました。
この間、部活を引退しました。
中学から6年間続けてきた陸上。
高校に入ってからは、みんなは走るの速かったり筋肉あって筋トレとかも先生の期待通りに出来たりしてるのに私はできなくて、みんなのいいところはたくさん頭に浮かんでくるのに自分には何一つ誇れることもなくて、レベルの高い周りへの劣等感しかなくてあんまり楽しいって思えなくなった。でも他校の競技仲間といる時、試合でみんなで応援する時、楽しいって思えることもあって、何より陸上部っていう肩書きを失うのが怖くて途中で辞める勇気もなくて、最後の方は試合で結果残すために練習するっていうより部活の時間がただ過ぎるのを待ってるだけみたいな感じだった。早く辞めたいから上の大会に行きたいっていう気持ちもなかったけど先生やコーチは上の大会に行くことを目標にしてる前提で話とか指導もしてくれててチームメイトも腹割って話せるほどは仲良くなくて誰にも相談することも出来ずに辛かった。努力できない性格とか追い込めない性格とか嫌なことからは逃げ出すことしか考えられない自分が本当に嫌いだった。中学3年間の方が楽しめてた。高校で何を掴んだのかはわからない。先生は私が本当は上の大会に行きたくないってことを誰かから聞いてたみたいで、失望された感じだった。他の引退する人とかとは握手したりすごい労ったりしてたけど私にはほとんど何も無かった。先生裏切る感じになってごめんなさい。
ますます自分が嫌いになった3年間でした。
これから受験頑張れる気がしない。
またいつもみたいに大事なとこで逃げ出しちゃう気がする。
変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。