1

特になし

さっきの書き込みへのレス、ありがとう。
今週も宿題が多くて返せなくてごめんなさい。
これから80分の模試の過去問しなきゃ……
温かい言葉、優しい言葉、本当に心に沁みます。


話変わって、本当に学校に行くのが嫌です。
クラスが嫌です。人が嫌です。
でもしょっちゅう休む人じゃないし、受験だし、休めません。
合唱コンクールとか、クラスの人といる時間が増えるけど、耐えられるか自信ない。

担任にも相談しにくいし…
もうどうしたらいいかわからない。
周りを気にしてしまう性格のせいで色んなこと、勉強のことまで犠牲になってしまっている。
質問に行きづらいとか…

とりあえず早く寝られるようにがんばります笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も学校大っ嫌いです。先生や親に学校で起こってることを正直に話してます。最初はしんどい事を分かってくれませんでしたが学校で何か起こる度に訴えてました。そしたら今は私の気持ちを理解してくれるようになってどうしても休みたいって日は休ませてくれるようになったし、いじめてくる人に対してどうするか話し合うようにもなりました。周りにSOSを出さないと何も始まりません。誰かに全てを打ち明けることはかなり勇気がいることですよね。でも今の状況を変えるためだと思って一歩踏み出してみてください。私はにゃんぽさんにとって周りの環境が少しでも良くなることを願っています。長文失礼しました。