7

今週の 縦読みにっきーーー!!!(第7回)

生徒の皆さん、今週もお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
SOLはスペシャルウィークでしたが、僕もある意味スペシャルウィークでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
では早速縦読みにっき始めま~す!!!
(なおPCや一部端末をご利用の方は、この縦読みを読むことができないのでこのカキコミ無視してください。本当に申し訳ないです。)
縦読みにっきは次の段落ッスぅ♪♪♪

大変な一週間でした。昨日の十時台に送った
学校掲示板のカキコミが、僕にとってまさか
の初お読まれ!!信じられないッス!大した
物送ったつもりでは…笑。今日大学の後期の
理科の授業の出席に関し、僕の体の問題で困
難な部分があって、大体六人の先生方との話
し合いの場があったんです。それを少しだけ
過剰に書いたら読まれちった笑笑笑。言いす
ぎた部分もあって、本物の教授はたぶんあん
まりいなかったな。先生方意外と若かったで
すからね笑。それ故か話し合いは思っていた
より緊張せず、自分の思い伝えられました!

なんかカキコミ読まれたら小っ恥ずかしいですよね(しかもRNの読み…w)
今回の縦読みは、にっきと話題がらりと変えてみました。大学の物理って行列を使いまくるけど、数学ではまだあまり進んでないから意味不明w
さて、縦読み旨いなぁと思った方は、
       いいね!スタンプ
それ以外のことを思った(笑)方は、
       その他のスタンプ
を思い思いに押して頂けると嬉しいです(^^)
また、レスをバンバン受け付けていま~す!
ですが、今週も一応(一応ですよw)テーマ設けます。今プロ野球のセ・リーグ熱いですよね!一日だけですが、2~6位まで1ゲーム差しかなかったですね!(僕カープファンなので余裕ぶっこいてますwwwwww でもここ最近の戦いぶりはなんか弱かった頃にタイムスリップしてて不安)
ということで、テーマは、
 「あなたは今年のプロ野球どう思いますか?」
です!興味ある人だけでOKです( ̄∇ ̄)

それじゃ、したっけねーーー!!!(奈々未様)

  • あっとまぁく
  • 今週の縦読みにっきーーー!!!
  • 病院の結果悪すぎなくてよかったぁ(*´▽`*)
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。