5

今週もお疲れさまでした!

今週はスペシャルウィークでしたね!
めちゃめちゃ豪華な先生たちが来校してくれました。
聞き逃した生徒は、是非radikoのタイムフリーで聴いてみてね!

この一週間を機に、SCHOOL OF LOCK!を知った生徒のみなさん、
初めまして!
学校掲示板は、君の悩み、学校のこと、恋愛話、なんでも書き込んでOK!
この掲示板にいる生徒たちは、みんな君の仲間です。
嬉しいことがあった時はもちろん、困った時、しんどい時も是非この掲示板を自由に活用してくださいね。

ではでは来週もボチボチやっていこうね~。
ばいばい~。

★KGBより★

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  •  今週もお疲れ様でした。2ヶ月に1度の「毎日がスペシャル」ウィークということで、特にお疲れ様でした。学校掲示板の盛り上がりもすごかったですね。
     私も今就職活動が盛り上がっている最中です。今まで積み重ねてきたものを大切にしながら、丁寧に決めたいです。焦らず、おごらず、自分らしく将来を掴みます。
     来週は勝負の週です。この学校にもお世話になりながら、私なりの未来の鍵を手に入れます。素敵な報告が出来るように頑張ります。来週もよろしくお願い致します。

  • KGBの皆様ありがとうございます!来週もおもしろい放送を期待しています!