1

フテネコツアーズ行ってきました!!

フテネコツアーズに参戦して、芦沢教頭のトークショー、サイン会も行きました!!たくさんのフテネコたちと教頭に会えて本当に幸せだったし、ニヤニヤが止まりませんでした!(笑)

でも、それだけでは終わりません。
そこで初めて出逢った二人と意気投合して、そのまま一緒にごはんを食べに行ったんです。
一人は去年逆電をしてもらった男の子で、その時悩んでいたこと、それからの気持ちの切り替え、今の状況などについて話してくれて、もう一人は女の子で、大学生の先輩としての本当に尊敬できるアドバイスをたくさん頂いたり、今自分が必死になっていることについて話をしてくれたり…。

そこでは本当に深い話ができたし、自分が変わるきっかけになったと思います。フテネコツアーズを通してフテネコと芦沢教頭だけではなく、人生において自分を見直すきっかけになるような素敵な方々に出会えました。教頭、本当にありがとうございました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう!
    放送聴いててびっくりしたよ〜
    僕も、初対面やのにあんなに話せるとは思えんかった!今でも信じられへんくらい笑
    会場で仲良くなれてお互いの話できたことが、何か変われるきっかけになったらいいなあ。
    また、ここでもちょくちょく話せたら嬉しいです!