2

明日は大事な日!

今日の学校は午前中の授業だけで終わりました。理由は明日学校で大事な学園葬があるからです!学園長先生が今年の3月ぐらいに亡くなり、それの学校での葬儀を明日行います!なので3時限目まで授業が終わったあと、大掃除をして帰りました。今日からテスト週間なのでちょうどいい時間です笑。明日は午前中は自習をして、午後はまた家に返されます笑。でも小テストが無いのでそこは嬉しいです笑!
学校としても大事ですが、日本もサッカーワールドカップの初戦があります!コロンビアに勝っているイメージがあまりありませんが、頑張ってほしいです笑!ワールドカップと言えば、土曜日のフランスvsオーストラリアの試合を観てて、ゴールの判定やファウルの判定をたくさんのカメラを使っていて、すごく公平だなと思いました。しかもそれらの情報をすぐに主審に教えているので、そこも含めて面白いなと感じました笑!

  • 明日は学園葬
  • ワールドカップ
  • 日本頑張れ!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!
    エビフライには味噌をかけないんですね
    エビフライで思い出したのですが、エビフライを「エビフリャー」って言うんですか?
    机をつるは三重県でも使いますよ!

  • そうそう~、洋平先生大好きやから!笑
    応援しないとね!
    ドロックスはまだまだあるけど、大会は1回きりやしね!
    でもドロックスゥゥゥ笑笑

    ありがとうね!
    日常すぎて逆に怖いぐらい日常やわ~笑笑
    結局もって帰ってきた荷物が溢れかえってるぐらいでね笑

    私は電車の中やったから酔った程度で全然分からんかったわ~
    緊急地震速報が一斉に鳴って怖かったわ~( ̄▽ ̄;)
    友達もいてへんかったし、、、
    でも、うちの乗ってる路面電車は最強すぎて地震後3分で通常運転再開させてん笑笑
    普通に学校の最寄りについてみたら、
    JRとか地下鉄とか全部止まったりしてて そんなにぃ!? って感じやったわ笑
    で、のほほんと家に帰ってきたし笑笑

    震度6もあったとはね~、、ビックリしたわ!
    震源地近くの友達の家はぐちゃぐちゃらしいわ~
    余震が来るかもしれへんし、
    これが余震で本震が来るっていう恐ろしすぎるパターンもあり得るしな、、
    お互いに気を付けようね♪

    いよいよ葬儀なのね、、( ̄▽ ̄;)
    頑張ら、ないけど、まぁ、頑張れ!笑