11

……

もう色々しんどい
助けて

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 助けたいです。ってすごい病んでる人に言われてもって感じだと思いますが(><)

    お話聞きます( ˊᵕˋ )

  • レスありがとう( ˊᵕˋ )

    そっかそっか、学校お休み気味なのね。

    こっしーちゃんはおうちの方が楽なら、

    そうやって休んで気持ちを落ち着かせるのも大切!

    わたしも去年はほぼ全遅刻で、月に1、2回休んでたし。その度に怒られたけど…笑

    えらいなんてそんなこと全然ないよ(><)ただお母さんに怒られるのが怖いだけ。

    こっしーちゃんはわたしみたいに傷つけるの急にやめない方がいいと思う!

    後々しんどくなるし、やっぱりできないといろいろ狂って来ちゃうから。

    やめたい、と思った時にやめればいいんだよ( ˊᵕˋ )

    今、すごくすごくしんどいと思うけど、

    わたしはずっとこっしーちゃんのこと応援してる!

    学校に行ってみたとか、今日頑張ったことがあったりしたらなんでも

    書き込んじゃって!笑 出来るだけレスするね( ˊᵕˋ )

    こっしーちゃんは1人じゃないよ。大丈夫。

  • 辛い時は人に相談するのが一番だと思います。
    私はあなたの悩みを聞いてみたいと思ってます。もしかしたら力になれるかもしれないと思います。上から目線に聞こえたらすいません

  • こっしーちゃん(TT)レスありがとう!泣きそうになったよ(TT)

    三者面談お疲れ様( ˊᵕˋ )体調大丈夫?!

    しっかり休んで治すんだよ(><)

    仮病…つらいよね… わたしのお母さんは、「体調が悪いんだったら見てわかるけど、

    心が辛いのは目に見えないからちゃんと言うんよ」って言ってて、

    わたしは学校の先生に少しずつ話してるよ( ˊᵕˋ )

    こっしーちゃんはホケンシツにきてる方に話すと少しは楽になってるかな?

    えらくなんかないからね(><)焦らず自分のペースで頑張りたいのが本心(笑)


    やっちゃったっていうのは自傷のこと。

    みんなからレスもらって、なんか力抜けちゃって…

    やり始めちゃうと続くからどうしようかと思ってるところ…

    また長くなっちゃった!ごめんね(TT)

  • レスありがとう( ˊᵕˋ )長くなってもいい許可出たから遠慮なく!笑

    こっしーちゃんも長さ気にしないでいいからね(><)

    そうだよね…学校生活と部活って同じ場所でするけどなんか少し違うし…

    わたしも「部活は休んでもいい」って言われてるんだけど、

    しんどくなるのは部活だけじゃないから…笑

    先生に話してるけど、やっぱり忙しいから不定期なんだ( ˊᵕˋ )

    傷のこと、お母さんに言ったらまた怒られちゃうし、友達とか兄弟には言えないから…

    口滑っちゃいそうなことはあるけど笑

    わたしもホケンシツだけでいきていこうかな…(´・ᴗ・` )

    しんどい気持ちを言葉にして話すの苦手だから、体に当たっちゃうよね。

    とっておきの言い訳は「しんでないからいいじゃん!」笑いつもそう思っちゃう(><)

    話聞いてくれてありがとう( ˊᵕˋ )こっしーちゃんも遠慮なく言ってね!

    待ってるよ( ˊᵕˋ )

  • こっしーちゃん、どこまで優しいんだか…(TT)

    家は家で居心地いいとはいえないんだよね(><)

    先生は今まで1人だったけど、スクールカウンセラーの先生紹介されたから、

    これから頼っていこうと思う!( ˊᵕˋ )

    こっしーちゃんにも話しに行くね( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )

    そっか、体調…

    わたしは体調崩さない超体強い系女子だから、薬とか滅多に飲まないんだけど、

    こっしーちゃんが辛いのはよくわかるよ。辛いよね(><)

    どんな風にどこが悪いのかはわからないけど、

    とりあえずストレス溜め込まないように吐き出して、安静にするんだよ(><)

  • こっしーちゃんどうした??私に話して。

  • そんなこと言ってくれるなんて…いい人すぎる(TT)

    こっしーちゃんは「こんなやつ」じゃないよ!わたしの友達やもん( ˊᵕˋ )

    カウンセラーの先生、もう予約したんだけど今になって怖くなりつつある(><)

    授業を抜けなきゃいけないからクラスの人になんて言われるか…

    帰ったら質問ぜめとか嫌だなあ…と思ってる笑

    でも、こっしーちゃんが応援してくれたからたぶん大丈夫!

    体調悪いのはしんどいよね(><)

    市販のお薬は手軽だし、効きそうな感じする!笑

    わたしと話すだけで和らぐなら、もうずーっと話すよ!!!ほんとに!!!!

    念は大事よね。笑 わたしも念を送りながら過ごそうか( ˊᵕˋ )

    こっしーちゃんの体調はやく良くなりますように٩(ˊᗜˋ*)و

  • こっしーちゃん、話聞かせてくれてありがとう。私最近ここに来れてなかったから、こっしーちゃんの書き込み見つけれて良かった。
    そして、覚えててくれてありがとう。
    そっか、学校きついか……。
    休むと親が怒るのってさ、私は理解出来ないんだよね。色んな事情があるんだろうけど、なんで人が苦しんでるのが分からないのかなって思っちゃう。
    でも、学校よりも家の方がまだマシだって思えるなら、全然休んでいいよ。何も問題ないし、悪くないよ。自分で選択して生きてるってことだからね。誰かの言いなりになってたら、それは自分じゃない。誰かに作られた人間になっちゃう。
    だならこっしーちゃんはしっかり自分の意志を持っているってことなんだよ。
    大丈夫、未来なんてどんな風にでも変えられる。私最近そう思うことが増えたんだ。
    部活、あと少しだね、
    今まで色々あったのに、ほんとによく耐えたね。ほんとに偉いよ。この頑張りは絶対あとで味方になるからね。私が保証する。
    頑張らなくていい。気を張らずに自分が進みたい方に進んでね。

  • そっか、こっしーちゃんは自分が良い方を選んでいいからね。無理だけはしないようにね!うん、また話してね!