0

ファッション

こんなこと自分で言うのも気持ち悪いけど、うちはファッションセンスが無いわけでは無いと思う。
自分の好きな系統の服とかはあるし、買い物でも自分なりにこだわりを持って選んでる。
でも、女子らしさが全く無い。
友達に、「のろすけ、ファッションとかに興味無いの?え、雑誌とか読まないの⁉︎うそ、女の子だったら可愛いの着たいじゃん〜」とかなんとか言われたけど、決めつけんなって思った。
うちはうちの好きな服を着てるだけ。
女子だったら誰でも可愛いものを好むと思うな。
そんな風に思った。
…愚痴みたいになってしまった(笑)。
でもうちが女子らしくないのは百も承知で。
お兄ちゃんにも「センスはいいけど、俺は好きじゃない(要は女子っぽいのが好きって意味)」って言われた。
別にそれは嫌じゃない。自分の着たい服を着てるだけだから。
だけどなんか、なんとなく、女子だったら女子らしいものを着なきゃダメみたいな、うちみたいなのが認められない風潮が周りにはあって、それが凄く居心地が悪い。

ほんともう、どうにかなんないかな、これ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。