2

完・全・復・活!!!

最近辛いだの何だのと書き込んでいた僕ですが、ようやく完全復活しました!脱・スランプです!
これから、4月締め切りの新人賞に向けて頑張ろうと思います!去年も同じ目標を掲げて頑張っていましたが、今の僕はその頃とは違う!
スタンプを押してくださったみなさん、レスをくださったみなさん!改めて、本当にありがとうございました!
応援と思って、スタンプ全部押してくれると嬉しいです!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • マンガ・図書部でのレスありがとうございます。
    やっぱり小説を読んで勉強するのも大切ですね。恋愛小説はあまり読まないので、経済的な余裕があったら買って読んでみたいと思います。
    カクヨムのユーザーネームは@egakikustです。駄文拙作の類の文章ですが、よろしくお願いします。

  • マンガ・図書部でのレスありがとうございます。(レス遅れてすみません!)
    すみませんご迷惑をおかけしました。
    やはり文章を書くのは難しいもので、毎回行き詰りつつ文章を書いています。さらにやっとの思いで書き終えたと思い読み返してみたらとんでもない文章になっていたり……。身近になろうの方で作品を書いている人がいるのですが、彼との文章力の違いにやるせない気持ちにもなります。ゆっくりでもいいので、自分の納得できる作品にしていきたいです。
    (長文失礼しました)