1

やだ

昨日、検定試験のために電車で1時間以上揺られてました。勉強したら酔うので、友達の肩借りて寝てたら人が多くなってて、頭がクラってなった。また寝て、降りる駅まで行ったけど、試験会場で、頭は痛くなるし普段お腹空くような時間に食欲ないし寝不足だったし。一緒にいた友達は夏バテって言ってたけど、夏バテなったことないからようわからんや…。
しかも来る途中に中学の同級生が乗ってて、うちに気づいてその人が降りる時に変な呼び方してきた。ただでさえ、すごく調子が悪いのに何なん?
今日は睡眠時間多めにとったから少しはマシになったけど、やっぱ時々頭が痛くなる。もう嫌や。はよ卒業したい。つーか宅習期間(2月)なれ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • RNカルジオさん
    書き込みありがとう!
    毎日暑さでポーっとしているKGB水曜担当です!
    暑い中、検定試験お疲れ様でした!その症状すごく辛いね…私もお友達が言っている様に、夏バテではないかな..と思います。喉が渇いていなくてもお水を飲んだり、食欲無いかもしれないけどお肉やフルーツで栄養補給をする事で対策できるので、少し食事を見直してみるのは良いかも!連日暑い日が続くけれど、体調が悪いと思ったらすぐに休息をとってね!
    ★チームKGB★