2

私のオススメ,あなたのオススメ

今回紹介する曲は

高橋優 の プライド

です。この曲はアニメMAJOR2ndのエンディング曲です。
みなさんは悔しいと思ったことはありますか?それが試験のときかもしれないし,試合のときかもしれないし,友達関係かもしれないしいろいろあると思います。そして悔しさをぶつける方法はいろいろあると思います。私は悔しいと思ったときは物をベッドに投げつけています。
皆さんは悔しさをバネに新たな挑戦をする人はかっこいいと思います。

ということで,今回は悔しさを何かにぶつけたいときに流したい曲を募集しています。

ということで,物をベッドに投げつけようとしたら紐が腕に絡まって投げられなかったことがある私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~

  • 私のオススメ,あなたのオススメ
  • アニソン
  • 高橋優
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!
    よく考えたらまだ知ってるアーティストありました(笑)
    教えてくださってありがとうございました☺︎

  • レスありがとうございます!
    え!?冷凍うどんはチンできる!?

    (あ、そうだ。昨日お母さんがうどん食べようとしたら、電子レンジが高温注意報出しちゃって、
    レンジじゃなくて、鍋でやってた…。ってことは…電子レンジでできるやつなんだ!!!)

    母親に騙されました!!!
    あなた様のような親切な方が教えてくださらなければ、私は一生、あのうどんを食べられませんでした…。
    明日は食うぞ!!!
    ありがとうございますー!!!
    (私が電子レンジの発想を思い付かなかったのが馬鹿なんだが。)