1

無理難題

部活動辛いよ。練習じゃなくて人間関係。
うちは卓球なんだけど うちのクラスに同じ卓球女子がいない。1年生は自分含めて女子3人。他の2人は隣同士のクラスでしかも同じコースで仲がいいみたい。自分はコースが違うから会う機会ないし、校舎も違う。
いっつもそこの2人が固まってうちは打つ練習相手がいない。

先輩と打てればいいけど、基本先輩は全員性格が苦手なタイプ。さっきまで仲良く話してると思ったらその人が部室からいなくなった瞬間その人の悪口をいう。そんなメタメタしい女子先輩。プレーとか尊敬できるのに性格は全く尊敬出来ない。

辛い。こんなの辛い。せっかく卓球っていう楽しみスポーツ、自分がやっと人より少しは出来ることを見つけたのに…今まで野球とか陸上とか色々やってきたけどどれも自分には合わなくて…でも卓球は違くて人より少しは出来るもの、得意って言えるものやっと見つけたのに…

卓球好きできたのに…悲し過ぎる。
でも好きでもあんまり卓球上手くないし、なかなか勝てない試合も多い。それでも頑張らないとって思ってるのに打ち合ってくれる相手もいない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう。
    全然、そんなことないよ。心のこもったレスをもらえるだけでうれしい!

    平均っこちゃんのこの書き込み見て、色々考えてみたけど、全然わかんなくて、レスできなかった…

    なんか八方塞がりって感じだね…
    吹奏楽とかなら一人でも楽しめるけど、卓球は相手がいなかったらどうしようもないもんね…

    ほんとに難しい。ごめんね何も役に立てなくて…