3

お願いします

あー(・o・)
なんか。
死にたいって思うけど、いざ、じゃあ殺してあげるって言われたら未練タラタラだろうな。
情けない。
生きたいのかそうじゃないのか、よくわかんない。ダサいな。

毎日迷惑ですよね、すみません。
でもここしかないので。私には。もうちょっとだけ頼らせてください。

とりあえず眠いから寝よう。明日はドッジボールだからな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんぽさん、いつもありがとうございます!

    ごめんなさいだなんて!私も、診断される前はうつ病体験談を見聞きするたびにそう思っていましたよ。気にしないでくださいね。理解してもらうためでなく、少しでも知ってもらうために公表したので。

    熱は風邪のせいですね。熱中症も疑いましたが、午後からのレッスンの際はなんともなかったし、こまめに水分補給もしていたので、昨日の夕飯もちゃんと食べられました。

    保健室の先生、他の生徒には優しいんですよ!すぐ、「大丈夫⁇」って言ってるし。早退の基準値である37.5度を超えている人に対して頑張れなんて言うのも私にだけですし、嫌いなんでしょうね…。以前に一度、「何度もここに来られても困るんだからちゃんとしてよね!」と怒られましたしヽ( ̄д ̄;)ノ

  • にゃんぽさんはよく頑張っていると思います。
    逃げず頑張ってる。結果がどうのこうのじゃなくて逃げなかった自分を褒めてください。

    私も逃げないで日々やっている…色々と。
    辛いことって何度も逃げ出したいって思うのにやらなきゃ進まないし、何回も自分に今日頑張ればって明日はなんか変わるって嘘ついてやってます。

    にゃんぽさん辛い時何回も来てください。
    私も通い者ですw
    にゃんぽさんには前に助けて貰いましたので今度は私が…!なんて思いましたけどいいアドバイスが出来なくてすみません、、、

    今はこれが精一杯で…語彙力なくてすみません
    次はもう少し頑張りますネ

  • お久しぶりです。
    前回のレスのやりとりでは私の気持ちに共感してくれて、心をくみ取ってくれてその想いが嬉しくて、前を向くことが出来ました。ありがとうございます。
    皆が皆ではないけれど、私よりも若い世代ににゃんぽさんのような他人の気持ちをきちんとくみ取ってくれる想像力のある人がいることが、私のような大人の世代も頑張らないと!と奮起できます。

    何個か前の書き込みも読みました。

    私も苦しいです。もっと私が頭が賢くて優しくて思いやりがあり、25年生きたなりの経験やまた経験だけではなくて論理的に物事を見る視点の置き方ができたらにゃんぽさんに少しでも力を与えられることができるかもしれないのに、、悔しいです。
    実はにゃんぽさんの書き込み、時間がある日はたまに読んでいたんです、つい…。
    スタンプは押してたのですが、私なんかの言葉には何も宿らない、迷惑かけたらどうしようと。。

    苦手なことに挑んでも、誰にも評価されない。逃げたくなるのも当然だと思います。
    でも、私やホケンシツの皆はにゃんぽさんのこと無視できないですよ。
    きちんと自分の意見を言えて、ホケンシツの皆を励ましたり、それ違うと思うよ?と、悩んでいる人の視野を広げてあげて、ためになる言葉をくれて。
    誰よりもホケンシツの皆を人として見てくれていますよね。
    明日どうするのかはにゃんぽさんが決めることですが、私はどちらでもにゃんぽさんが心配です。
    とても自分に厳しくて正しさを求めてしまう部分って、人間には少なからずあるので。
    ただ、明日のにゃんぽさんを
    私は待ちます。どんな選択でもにゃんぽさんに声かけたいから。もう臆病になるのやめます。恩返しができていないので。