0

手短に

僕がSOLによくいた頃は高校生の頃。

当時はPower of Dreams 豊!とかRusty Nailの豊はカリヤー名義で書き込んでました。
(機種変やパス忘れなどで3回ほど名前変わってますww)

当時書き込んでた人、話してた人は今頃何してるかな〜

自分は数多くの絶望を味わったり、車の整備の学校中退して、フリーターなったり(苦笑)、病気で入院して長期療養したり…

しましたが、なんとかやってます(笑)

今は、大型トラックドライバーになる夢を追いかけるための資金稼ぎで、フリーターで配送の運転手やってますww

当時話してた人、SOLに関わってた、関わってる人皆んなが幸せであることを祈ってる。

半卒業生!?の自分から言えることは、人生生きてりゃ大抵のことはなんとかなるよ!

幸せになるには今を一生懸命に生きること!かな?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。