2

やっと一学期おわった。

なんとか一学期をこなせた。
クラスに全然なじめていないけど。
結局今日も誰ともしゃべってないけど。
みんなのレスとかスタンプのおかげで何とかこなせたと思います。
ほんとうにありがとうございます。
ただ、こんなに長く休んだら学校に行けなくなる気もして怖い。
夏休みに入ったので出来るだけレスしていこうと思います。


レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ムーンライトステーションの駅長ちゃん

    1学期お疲れ様です!そしてよく頑張りました!
    クラスに馴染むのってきっかけがないとなかなか難しいよね。
    すでにグループが出来ていたり、うまく居場所を見つけられないかもしれないけど、無理に焦る必要はないよ。
    ゆっくりゆっくり、タイミングが来るまでムーンライトステーションの駅長ちゃんのペースで歩んで欲しいです。

    この夏休みは1学期頑張った分ゆっくり休める期間になりますように…♡
    少しでも不安を感じたら、私たちチームKGBと掲示板のみんなで、ムーンライトステーションの駅長ちゃんの味方が出来たら嬉しいです。

    ★チームKGBより★

  • ムーンライトステーションの駅長さん、レスありがとうございます。

    ムーンライトステーションの駅長さんにも私みたいな事があったと聞いて少し気持ちが楽になりました。

    1度思いっきり泣くのも大事ですね。
    ホントにありがとうございます。


    クラスに馴染めないというのはすごく分かります。私も終業式は片手で数えられるほどしか言葉を交わしていません。
    でも、無理に馴染もうとするとしんどいのでゆっくりで大丈夫だと思いますよ。