2

宿題

受験生だから、勉強頑張らないといけないのに。
宿題やって満足してるようじゃ全然ダメなのに。

宿題すら計画的にできてない。
もうほんとに自分が嫌すぎる。
こんな自分捨ててしまいたい。

終業式で、校長先生がおっしゃってた。
「みんなには1日24時間平等に与えられています」
そんなのわかるよ笑笑
だって時計には12個の数字があって、それを2周したら1日だもんね?12×2は24でしょ?

だけど、私が感じる24時間と、あなたが感じる24時間は、必ずしも同じですかって。
私の感じる24時間を、あなたは感じたことありますか?感じられますか?

私にとっては1日が短すぎて、みんなと同じ24時間を過ごしてるとはとても思えないんです。
言い訳かもしれないですけど…

もし、私の感じる24時間と、みんなの感じてる24時間が、本当に同じだったとしたら、みんなはどれだけメンタル強いんですか…?
眠いのとか、日々のストレスを我慢して…私には到底できそうにないです...
終わってますね受験生として。どうすりゃいいんだろう?わかりませんわ( ・-・)

つまり私の時間の使い方が下手すぎってこと?
なんでみんなそんなに宿題進められんの?
…もう言い訳にしか聞こえないですねこりゃ。

ほんっとにダメだわ私は。無理だよ...
どうしたらいいの?いっそ死んでしまいたいとしか思えない。バカすぎ自分。長くてすみません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんぽさん、めちゃくちゃわかります… わたしも受験生です。。

    わたしは長期休みだけじゃなくて、普通のテストも宿題以外できなくて…

    (やってないだけなんですけど笑 本気でやる気出なくて)

    成績いい感じに上がらないから、高校設定してそれに合わせて塾とか入れるって

    言われました…(T-T)

    わたしみたいなただの怠け者が長々すいません、笑

  • めちゃくちゃ分かる…