3

特になし

やっぱ私って邪魔ですよね。
迷惑しかかけてないし、私がいたらみんな不快だよね。ごめんなさい。
もうちょっとだけここにいさせて。もうちょっとだけ我慢しててください。
今はまだ講習中だから。
ほんと、産まれてきてごめんなさい。こんな人間になってごめんなさい。お姉ちゃんみたいな立派な娘になれなくてごめんなさい。優秀な生徒になれなくてごめんなさい。迷惑ばっかかけてごめんなさい。

自分も聞いてほしいことあるのに(結局話せないけど)、人の話ばっか聞かなきゃいけなくてつらい。
辛いのは、私だって同じなのに。
涙が出るだけましじゃん?って思う。
それでも投射してしまうから、話を聞いてしまう。自分は自分、相手は相手って思えないのに。

別に自分が不幸な人間だとは思ってない。だって所詮自分が悪いんだもん。自分で自分を不幸にしてるだけだから。

私って誰に望まれてるんだろうな…?
なんで生きてんだろう。不思議。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます(><)

    お姉ちゃんと同じ学校に行くと、普通科で共学なんです( ˊᵕˋ )

    お姉ちゃんを見てる感じ、すごく楽しそうなんですが、勉強は大変そうです…

    だから、ギリで入って辛くなるよりも余裕で入れるところにしようかなあと思ってます!

    お父さんはお姉ちゃんと同じ学校に行くと思ってるみたいですが…笑

    もう少しちゃんと考えて、いい学校を探して見ます( ˊᵕˋ )

    勉強はとりあえず宿題が終わらせられるように頑張ります( ˊᵕˋ )

    にゃんぽさん、不安定期ですか?(><)

    お話聞きます( ˊᵕˋ )

  • そうですね! 今日も進路の話されて涙が溢れてましたが笑

    わたしの考えは尊重してくれるみたいなので、

    もう少しいろいろちゃんと考えてみますね( ˊᵕˋ )

    そうなんですね…(><) わたしはちょっとすぎたので( ˊᵕˋ )

    はい! 共に頑張りましょう(><) 明日はOSに行ってきます( ˊᵕˋ )

    お昼寝ですか! ゆっくり休んでくださいね( ˊᵕˋ )

  • レスありがとう。
    ほんとに同じ気持ちでびっくり。
    なんかね、私、家に帰ると泣けなくて、今日は昼に帰ってきて家に1人だったから無理やり涙出した。でも、何もスッキリしなかった……。なんなんだろうね、この気持ち。そういう時期なのかな。時間が経てば治まるものなのかな……。
    分からないけど、にゃんぽちゃんがいればまだ生きていける。って思った。なんか、1人じゃないって、思えた。ありがとう。