3

つらい

何も出来ない自分が嫌で、泣いてばかりの自分もまた嫌で、やらなきゃいけないことたくさんあるのにやれなくて、結局ここに依存してる。
学校の違う友達も今辛いみたいで、私がずっと話聞いてて、こんな私を頼ってくれてるのに、今日は何も返信出来ない。もう消えたい。イライラと悲しさが止まらない、
相談しても甘えだって言われるのが怖い。だから誰にも言えない。どうしよう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ほんとわかる。
    やらなきゃいけないのはわかってるのに、甘えてしまう。
    でも私は、最近泣けない。ほんとに悲しいことがないと。泣いてスッキリしたくても泣けない。

    結局は自分次第なのに、自分ががんばらないとどうしようもないことなのに、がんばれない。
    がんばってるつもりの時でさえ、誰かの方ががんばってる。

    消えたいって思うのもわかる。
    スクールカウンセラーの人とかと、話した方がいいんだろうけど、結局は自分が頑張らないのが悪いんだから、何も話すことなんてないだろうしって思うと話せない。

  • RNグリーンloveさん
    レス読んだよ!お返事ありがとう!
    そうしたら、金曜のお昼頃に電話しても大丈夫かな?
    ぜひお話しよう!

    ★チームKGBより★

  • つらい気持ち共感します。
    なんにも出来ない自分が嫌、弱い自分も嫌…
    嫌なこととかあり過ぎて私も
    またここに来ています

    自分の嫌な面ばかり目がいって 誰かと比べて
    なんで同い年なのにこんなにも違うのか
    あの人より勉強してるのになんで差が出るのかな

    自分は自分なんて早く割り切れたら
    楽なのに。

    相談することは甘えじゃないと思う。
    だから辛い時どんどん相談して欲しいと思う
    いろいろ溜め込んで苦しくなって辛くなって
    それでも相談しない
    そんなことしてたらいつか感情が爆発しちゃうよ

    私も弱い、気持ちが、そんなに強くない。
    ほんと触れただけで壊れるくらい弱い