親御さんはメーガン警備員さんのことをとても大事に思っているから、幸せな人生を送ってほしくて、安定的な将来を提示してくれてるんでしょうね。素敵なお母様だと思います。それが分かっているから、自分の意志を貫けない気持ち、よくわかります。お金を払って大学に通わせてくれるのは、他の誰でもないメーガン警備員さんの親御さんでしょう。だから、自分の我儘を言いづらいのかもしれません。
でも、やりたいこと、行きたい大学があるなら、貫いてください。大学生活、たかが4年されど4年です。大学がすべてではありません。でも、これからの人生を左右する大事な時間だと思います。誰のものでもない、メーガン警備員さんの人生です。メーガン警備員さんが、この道を進んで幸せになるんだ!という気持ちをお母様に伝えてほしいと思います。娘さんのことをとても大事に思っていらっしゃるお母様ですから、ちゃんとその熱意を伝えれば、メーガン警備員さんの幸せを実現する手伝いをしてくれるのではないでしょうか?
私の話で申し訳ないのですが、私も夢を一蹴されました。夢を否定されると、自分の人生すべてを否定された気持ちになります。それまでの努力も、これからの理想も、本当に音を立てて崩れていきます。冗談ではなく、今まで自分を支えてくれた夢を壊されるというのは、想像しているより遥かに苦しくて、生きているのが嫌になります。メーガン警備員さんにそんな思いはしてほしくありません。まずは、自分の正直な気持ちを親御さんに伝えてみませんか。説得するのは難しいですが、本当にこの道に進みたいんだという姿勢を成績なり、生活なりで示してみることも大事だと思います。まずは直近の模試、いろんな感情があり安定しないと思いますが、できる限りの力をぶつけてきてください。まだ時間はあります。どうか、人に否定されたからという理由で夢を諦めないでください。最後まで夢に向かって頑張ってください。後悔のない人生を送れるよう、今を精いっぱい頑張ってください。応援しています。