みなさんどうもおはこんばんにちは(完パク)
memento moriです。先週はうっかりおサボりですいませんでした。なんか変にハードルあげてきた人もいましたが(そうだ、そこのお前だぞ!)そんなハードルはきれいに横を通って今晩も行ってみましょう。
今日は二人の大事な記念日。なのに、せっかく予約していたディナーは二人のスケジュールのせいで仕方なくキャンセル。あなたの家でささやかなパーティーを開くことにしました。
料理の得意なあなたは腕によりをかけてごちそうを作りました。料理も出来上がる頃、恋人をテーブルで待たせて、あなたは料理を皿につごうとしました。そのときです。あなたは信じられないものを見ました。
料理の鍋の真ん中に、あの黒くてぬらぬらと光るgから始まるヤツが「あ、どうも~」なんて居座っているではありませんか!あなたはあわてて追い払うと、ヤツは冷蔵庫のしたにスルッと入っていきました。あなたの分は既に皿に入っていますが、恋人の分は、まだ鍋からつがなければいけません。
「見た目にはわかんないよね...」なんて考えていると、「どうしたの、なんかあった?」と聞いてきました。いや大丈夫、座ってて、とは言ったものの、あなたは迷います。さて、どうしようか...。
一週間開けたくせに汚い話題寄越しやがって、なんて言わないでください。思い付いたもんは仕方ないじゃないですか!(開き直り)
スタンプや感想、お待ちしてます。あ、そうだ、今回のが「そういうのはちょっと...」な方は、「うんうんスタンプ」おなしゃす。
ちなみに僕の今晩の夕飯はジャージャー麺(オカン風)でした。量が多くて食べるのが大変でした。
来週はシリアスなヤツいきます。
う~どうしよう…
さっきのレスの続きですが、おはこんばんにちはって、妹の友達も言ってるみたいです。あの子だけじゃなかったんですね…
あっ、あれっ、この「変にハードル上げてきた人」って私ですか…??笑
その料理、即捨てますね笑
そして冷蔵庫裏にアー〇ジェットをプシュー。
(アー〇ジェットってg退治できますよね…?)
その後、何もなかったかのようにピザ〇ットでデリバリー頼み、
さぁ、パーティーの始まりだー!うぇーい! って感じですね。
ところで、gはいつ入ったんでしょうね?笑
どんもー。あっとまぁくでぇす(≧∇≦)b
まずは…
ディナーはダメなのに、パーティーはOKかぁ。
ということは、パーティーかなり遅い時間だよなぁ…。
彼女泊まりだよなぁ…。
パーティーの後、けしから~ん香りが……。
はい。男なんでこんなもんですw 許して!
ゴッキーちゃんですかぁ。家ではあんま見たことないなぁ。
まぁ、男なら黙ってゴッキーちゃんいた方を食べるのがいーんでしょうけど…。
俺なら彼女に、失敗した!って言ってもう一品作るかな( ̄∇ ̄)
で、二人でその二品をフーフーしながら、分け分けしながら、お互いにスプーンでア~ン…
いかん。
今日は妄想がヒドイ。。。
フラれてからまた、18年間で培った妄想癖が戻ってきてる-_-#