0

2年ぶり!

最近勉強に行き詰まっていて、うちでも塾でも勉強に集中できない辛い日々が続いていました。

そんな時に友人から【スクール・オブ・ロック】の話を聞いて、ふと高校受験の1年間を思い出しました。

とにかくガムシャラに頑張っていた私の心の癒しとなっていたのはスクール・オブ・ロックでした。校長と教頭先生の雑談から始まって、色んな先生方のお話しや同じ境遇の子達の話を聞いて、最後はあの挨拶で終わる。私はそれを楽しく聞きながら勉強を頑張っていました。

そのことを思い出した私は久しぶりに学校に登校して先生方やみんなの声を聞きに行こうと思います!

あー懐かしい!どうしていつの間にか聞かなくなったんだろう?

ということで、2年ぶりに登校します!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。