0

Thank you, FRIENDS!!

Aqours先生こんばんは! まずは、「Thank you, FRIENDS!!」発売おめでとうございます!
今の自分はラブライブ!をはじめ、アニメ全般がとても好きなのですが、こうした自分がいるのは中学の時の友達がいなければなってないだろうなと常々思ってます。
中学の時の自分は趣味というものを見つけられず、友達との会話にもあまり参加出来ず、つまらない生活を送っていました。その時に、友達に勧められたのをきっかけにアニメを見だして、今では毎日楽しい生活を送ってます! アニメは面白いだけでなくて、勇気や生き方をも教えてくれる今では僕の大事なパーツです。その時の友達にはほんとに感謝してます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。