とーやま校長、あしざわ教頭、りきゃこ先生、きんちゃん先生、しゅかちゃん先生、こんばんは!
Thank you, FRIENDS!!とNo.10のfullバージョン聴きました!
Thank you, FRIENDS!!はAqoursのみんなやファンのみんなのことを感じられる曲だけど、僕の親友のことを思いながらも聴ける曲だなぁと思いました!
特に最後の「大好きな君とずっと 楽しいことしていたいからずっと…」はほんとにAqoursにも親友にも言えることで、離れることなんて考えられないなって想いが込み上がってきます。
No.10の方は僕らのことに焦点を当てた歌で、「感謝しかないけれど 伝えきれないんだ」なんて歌詞があるけど、それは僕らのセリフなんだけどなぁって思って、それでもそう思ってもらえていたらすごく嬉しいです!
そして、最後の番号を言うところ、ラブライブではっきりと10!って言うのは初めてのことなので、最初聴いたときすごく感動しました!
どちらの曲もAqoursのみなさんと4thライブで歌えることが楽しみです!
感謝してもしきれないけど、せめて言葉で伝えたいと思います。
Thank you Aqours!