0

しばらくは

通信量があれなので今月はこれが最後になるかも。なので溜まってたことここにぶちまける
ので気を悪くしてしまったらすみません。
小3から母は私が悪いことをすると叩いたり、暴言を言ったりした。私は私が悪いことをしたのだからそれが普通と思った。中学生になると暴力はアザができる程に暴言もどんどんエスカレートしていった。何より辛かったのが私の生き甲斐である漫画をかくのを否定され、
制限されたことだった。私は辛くなり自らしのうとしたら、母に見つかり今までで一番殴られた。そこから私の思考は停止していった。現在は母の思い通りの人生を歩んでいる(大学受験失敗は予想外だったろうけど)
そして今自分で判断することができなくなっている。
食事もトイレも睡眠も全て母がやってほしいだろうなというタイミングをみてやっているから、そういう3大欲求さえ自分では気づけれなくなっている。もちろん衣食住に興味ない。
漫画も頭が動かず書けれない。勉強もしてもまったく頭に入らない。音楽聴いてどうにか
興味のあるものをつくろうとするけど、母はそれを全否定する。もう戦うのに疲れた。
私はもう降参です。もうこれ以上私から奪えるものってあるの?母はまだ私に求めています
私は逃げようとしたけど、相談所はそれはまだ早いって言う。
逃げるには相当な覚悟がいるんだからって。でも毎日しんでもいい日々を送ってる人に
覚悟なんて必要なの?
昔みたいに家族皆でで楽しくゲームとかしたりして、笑いあった日々はもう実現は出来ないんだろうな…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。