2

涙止まんなくなって夜寝れないんですけど、これってどうしたらいいんですかね。8月31日に自殺者が一番多いの今ならめちゃめちゃわかるわ。こんな生活早く抜け出したいけど、学校には行きたくないし、受験まで少ししかないと思うと焦る。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ボクは部活で失敗した時の先輩の目が怖かった。そんなときは一晩中泣いてた。
    ボクは受験とゆうのを経験したこと無いから受験がどれだけ重荷になるかわからない。でも、焦りは隙を産むから自分のペースでいこう。

  • RN:暁 ハイジさん
    書き込みありがとう!KGBの水曜担当です!
    私も受験期は模試の点数や判定、友達の点数がやけに気になってしまったり、周りの大人からかけられる言葉がすべてプレッシャーになって苦しかったです。
    今でも重要な予定の前夜に泣きたくなったりするよ。
    焦る気持ちもよくわかる。RN:やっふぃぃぃぃさんも言っているけれど、マイペースを保つことが大切だと思う。焦ったら深呼吸、そして、今一番やったほうが良いことに取り掛かってみる。目標に向けて,とりあえず何か行動すると、自然と焦りが少なくなったりします。ゆううつな気分かもしれないけれど、適度に、一緒に歩んでいけたらいいなと思いました。

    ★チームKGBより★