0

BUMP先生、おかえりなさい

BUMP先生が生放送に出演されるということで、久しぶりに私も掲示板に書き込んでみることにしました。
ツアーDVD/Blu-rayの発売、望遠のマーチのリリース、そして1日早いですが升さんお誕生日おめでとうございます。早速Blu-rayを見たりCDを聴いたりしています。今もCDを聴きながらの書き込みです。本当に素敵なものを届けてくださってありがとうございます。
時折曲中で藤原先生は「生きる(歌う)力を借りたから」と歌われますが、生きる力を日々もらっているのは私たちリスナーです。藤原先生の唄に、BUMP先生たちの音に、音楽に、日々生きる力をもらっています。
私は何のために今を生きてるのか、私がいる意味は、いる価値は、何の役に立ってるの、私は何がしたいの。
私は生きてていいの?
そんなことを思う時、自分の存在を否定したくなる時でも、BUMP先生の曲たちはそばに寄り添っていてくれます。先生たちの曲はあたたかさの塊です。
私は今やりたいと思ったことを仕事にするためアルバイトを続けています。所謂下積み、でしょうか。周りはみんな社会人、劣等感の塊の私としては日々悩みながらではありますが、仕事に出来たらいいなと思い続けているところです。ちなみに、ジャンルは違いますが音楽系(クラシック)です。
これからもBUMP先生の音楽たちに力をもらいながら私は生きていくのだと思います。もうしばらく、どうか力をください。笑顔と共に返しに行けるその日まで。
まだまだ私たちが知らない曲もあるそうで、その曲と出会えることも楽しみにしています。
どうぞ皆様夏風邪などお気を付けてくださいね。
これからも、ずっとずっと応援しています。
ずっとずっと大好きです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。