0

ありがとうが言いたい

BUMP先生おかえりなさい!
何年も前の学生時代、SOLでBUMP先生の歌を聴いていた私も社会人になってしまいました。
SOL自体からも離れてしまっていましたが、今日BUMP先生が来校すると知り、改めて掲示板登録をしてメッセージを書いています。
思い返せば、BUMPlocks!最終回の日は私が親に初めて携帯を買ってもらって、嬉々として掲示板登録をした日でもありました。そして、初めてSOLの掲示板に書き込んだメッセージが最終回で藤原先生に読んでもらえたとき、嬉しさと、終わってしまう寂しさで気持ちがいっぱいになったのを今でも覚えています。
昔も今も、つらいときはいつもBUMP先生の曲達に救ってもらいました。
そして今日、現在の会社を辞める決意を会社の人に伝えてきました。一年近く悩んで出した答えなので迷いはありません。ただ、大きな決断をした今日この日に、久々にBUMP先生が来校することを知り、やはり私の人生の節目節目には必ずBUMP先生がついていてくれているんだと思わずにはいられませんでした。
もちろん、tourPATHFINDERも参戦しました!いつも勇気と元気をくれる曲を届けてくれてありがとうございます。今回のtourで、一生ライブで演奏しないと思っていた曲を演奏してくれて、まさかライブで聞けると思っていなかったので一気に涙が溢れてしまいました。その曲は、沢山の名曲の中でも私が1番好きな曲だったので…。
書き出すときりがありませんが、とにかく一言でも、BUMP先生に今まで分のありがとうを言いたいです。そして、これからもずっと応援しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。