0

こんばんは!

BUMPこんばんは!初めて掲示板に投稿をしました!ツアーPATHFINDERお疲れ様でした!さまざまな会場に参戦をして同じ空間は2つとしてないことを改めて実感したことと、元気と生きるための活力をもらいました!本当にありがとうございました!友達も全然いなかったため、最初はライブの参加の仕方も分からず右も左も分からない状況でした!しかしライブに参戦していくうちに次第に友達も増えていき、今ではすごい楽しみと日々の原動力になりました!中学生の頃に友達におすすめされたsuper novaを聞いたあの時が人生の大きな変わり目だと思っています!高校生の頃は友達が全然おらずドラムを一人で叩いていましたが、今ではたくさんの素敵な仲間たちに出会わせてくれたBUMP先生には感謝をしてもしきれません!本当にありがとうございます!これからもずっとずっと応援していきますのでお体に気を付けて頑張ってください!
ドラムは今でもバンドを組んで続けております!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。