BUMP先生、校長、教頭こんばんは!
初めまして、PATHFINDERと申します!
今回の望遠のマーチマーチ、PATHFINDER発売、おめでとうございます!この日を何よりも楽しみにしていました!配信の日、発売日の日はずっとそわそわしていました!
私が初めてBUMP先生に出会ったのは今回のLIVE、PATHFINDERでした。BUMP先生にブラウン管越しに出会ってから10年後でした。BUMP先生を見て、曲に触れてやっとやっと出会えたんだな…と。涙が人生で1番流れました笑
私は将来子供達と向き合う仕事に就きたいと思っています。ですが、その前に自分と向き合うことが未だに下手で怖い日があります。自分と向き合う勇気が欲しいです。自分と向き合うことで心に留めておいた方がいいことありますか?もしよろしければ教えてください!
心の鍵にしたいです!よろしくお願いします!