BUMP先生の演奏は、ラジオなのに目をつむって聴くと本当にライブにいる感覚にいて、ここは本当に家なのかな?!?私家で聴いてるのかな?!!って思うくらい心地良い演奏でした!!BUMPOFCHICKENだけは小学生の時からずっっと自分の中で特別な存在で、心から離れられなくて絶対に消えなくて、
本当に自分にとって必要不可欠なんだなぁって思います。
おばあちゃんになってもずっとずっとBUMPの音楽だけは、最後まで聴き続けて、BUMPを追いかけてるんだろうなぁって思います。笑
今胸いっぱいにしてこうやって書いてるからか、恥ずかしながらなぜか泣きそうになってます笑笑笑笑
秀ちゃん 俺たちでロックを変えようぜ って藤くんに声をかけてくれてありがとう笑秀ちゃんが言うと癖があって面白いけど、
その一言で本当に私の世界は変わりました!大好きです秀ちゃん!!そして明日はBUMP OF CHICKENの生みの親、、秀ちゃんの誕生日!!!!おめでとうございます!!!
改めて、BUMP OF CHICKENは私の元気の源です!!!!!
藤くんはいつもいつも、ファンのみんなに聴いてくれてありがとう。って言ってくれるけど、全部全部それは私のセリフです…
何回も言うけど、音楽を作ってくれて、届けてくれて、歌ってくれて、本当にありがとうこざいます。
今も、これからもずっとおばあちゃんになっても、BUMPOFCHICKENが大好きです!!!
.